忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[412]  [418]  [411]  [410]  [409]  [408]  [417]  [420]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しました先週。
どうにか生きてますよー、報告を書こうと思いつつバタバタしていたり何から書いていいのか思いつかなかったり、終いに目を使うようなことは何もしていないのに眼球痛いよー(T-T)と、半分のびてました。いやはや、忙しくなるのはこれからですから、色々手伝って下さる方がいる今の内にできるだけ休んでおこうと…思う内に10日が経っていました。
また体力が追いついてきて落ち着いたら、過去に遡って書いたり写真を載せたりすると思います。

まずは生きてますよ報告にて、朝4時半、ミルクタイムからの中継でした(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
眼は大切にね♪
おかえり&おめでとう♪

今の時期は眼が弱るらしく。私も散々この時期はパソコン使いすぎるな本を読みすぎるなと口うるさく周りに言われたよ。
でも私にこの2点を我慢するなんて出来る筈もなく(汗)
結局いつもどおりにしてたんだよね。
視力が衰えることはなかったけど、確かに眼が疲れやすかったことは確かかな。
眼を使いすぎず、ほどほどにね~♪
kipi 2009/03/19(Thu)01:46:25 編集
ただいまですー♪
はい、目の使いすぎはほどほどに……ということで、返信遅くなりましてごめんなさい。無理せずマイペースで、元気にやっていきますですよー。
自分基準で(笑)
kai 2009/03/24 20:55
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]