忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、まずは記念写真に。

やぁ、昔は仕事で撮る側だったのに、撮ってもらう側というのはこんな感じなのね(笑)
横であたふた、わたわた。でもほんの三ヶ月前まで目も開かなかった弟君の首も据わり、ついこの間までよたよた歩いていたお姉ちゃんが着物でポーズするのを見て、成長は早いなぁ……と。
ドレスをね、着るのを楽しみにしていて、カメラマンにのせられながらポーズをとる姿が傍で見ていても楽しい。写真の出来云々より(弟君はワケわかんないね)お姉ちゃんが楽しめたのが一番良かったよ。
駆けつけてくれたお母さんも楽しめたかな~。

お姉ちゃんの着物は私が子供の頃、七五三で着ていたのを着てもらいました。
今となっては、誰がどんな経緯で用意した着物かわからないけれど、天国? の父さんや母さん達には見えているかな。メインはお宮参りなんだろうけれど、こんなふうに成長したよ~というのを見守ってくださった人たちに(写真と言う形で)報告できるのが嬉しいね。

時間のかかる写真選びはまた後日にして、帰り道の神社でお参りを……と思ったら、撮影でテンション上がりすぎたのか車で大泣きお姉ちゃん。また後日にすることにしました。
本来の参拝日である、15日にしてもいいね。
明日は雨の予報だから、天気のいい平日にのんびり行こうね。

そんなわけで写真編ダイジェストでした。(笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]