忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [566]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ローソン行ってチケット買って来ました。
クライマックスシリーズゲットー !!!!! ドキドキしたよ。やったよ。買えたよ。店に着いたら人が並んでいた時には、どーしようかと思いましたよ。
気が急いで、間違えて発売開始の1時間前に行ってしまったのはお約束ということで(笑)

IMG_1479-b-255.jpg

そんなこんなで始まった一日。散歩がてら近所の本屋に行って、まったりテレビ観戦して……まぁ、結果はともかく親子そろって昼寝して……。
いつもと変わらない休日のようだけれど、何かやっぱり違う。一週間前のことが、まるで一ヶ月とか二ヶ月とか前のように感じているから不思議です。
時間が加速する。と、同時に自分も変に慌てることがなくなってきていることに、驚いています。
昨日のね、ネット繋がらないとか。
以前なら、どーしよう! とか思ったら他のことが手につかなかったのだけれど、このタイミングで繋がらないということは、その方がきっといいんだ。あとでゆっくり、じっくり、調べて対処しようと決めて他の用事を済ませている間に、ヘルプのメールが届いて夜にはあっさり繋がってと……。

これは、私がちょっとは成長したか試しましたか(笑)?

そんなふうに思ってみたら、今日は記念プレゼントとばかりに美味しい栗ご飯♪と、のんびりまったりな時間(久々F1の中継観たよ! 楽しいねぇ)と、壊れたカメラの代わりに、超おnewのカメラを買ってもらっちゃったよぉぉおお !!!!!
きゃー! うれしいっっっ! ありがとー!
……ドジは、まだ少し直っていなかったりするのだけれど。頑張ります(笑)

特別すごいことは起きていないのに、毎日が濃密なのは何故だろう。
明日はどんなことが起こるのかと思うとわくわくするね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]