忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[697]  [696]  [695]  [698]  [694]  [693]  [692]  [691]  [689]  [690]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子様の後を追いかけての片付けです。
あっちの棚からバサバサー。こっちに積み上げた本をドサドサー。
夕べも何度か起こされて寝不足(ちょっとお肌も荒れ気味)だったので、一緒に昼寝をしようかと思ったのですが、寝たら寝たで、その隙にお子様の爪を切って、ここずっとサボり気味だった家計簿つけて、郵便物を整理して……あ、ご飯も今のうちに食べておこう……と思ったところで、おめめパッチリ♪
お子様の後を追いかけての片付け再び、です(笑)

そういえば、今朝、体を改造された夢を見ました。
心臓の辺りの何をどうしたのかよく覚えていないのですが、けっこうな大手術ながら経過は良好、すぐに仕事に戻って……と思ったら、ここの部署から掃除担当者が出ていないぞー、と。
もぉー、誰も行かないなら私が行くよ! と。
夢の中でも掃除してます(笑)

旦那さまがいないと、自分のご飯がちょーてきとーになってます。
朝はうどん、昼はお餅、夜は食パン……炭水化物ばっかりだー。明日こそオカズ、何か作ろう(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]