忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [697]  [696]  [695]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、観たい映画がもりだくさんです。
昨年の夏は「サマーウォーズ」とか「エヴァンゲリオン 破」とか「20世紀少年」とか「トランスフォーマー リベンジ」などがありました。
リベンジはDVDで見ましたよー。相変わらずのハチャメチャぶりが楽しいー♪
今はやっぱり、「アバター」とか「ガンダム ユニコーン」とか「ラブリーボーン」とか観たいです。
ゆっくり映画を観にいけるようになるには……お子様が幼稚園にいくまで、まだ先かなぁ。

最近、見たい本がもりだくさんのようです。あくまで、読むのではなく、見る。
ちょっと前までのお気に入りは「しましまぐるぐる」でした。今日はオモチャ箱を乗り越えて、ついに棚の本を全部ひっくり返して、片っ端から開いては閉じるを繰り返し。つい先日までは音の出るオモチャに夢中だったのに、今は昼寝から目が覚めるなり絵本に直行です。
数日単位で遊び方が進化して賢くなっていくのですねぇ。
……とはいえ、まだまだ本の扱い方を知らぬ年頃。折ったり、踏んづけたり、齧ったり……(T-T)。
我が家は、本を大切にしない子には、厳しいよ。たぶん。(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]