忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[568]  [567]  [564]  [563]  [562]  [560]  [561]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお子様と遊びながら、来週のビッグイベントに向けて準備中です。
おおよその物は片付いてきたかな? 初めての事なので手際がいいとはいい難いけど、力を合わせてアドバイスを貰って、後少しなので頑張るのですよo(^-^)o

そんなこんなで、夕方、一区切りついた原稿のコピーに、近所のコンビニまで家族連れでお出かけしました(笑)いやはや最近のコピー機は両面印刷機能なんてのもあるのですねー
私はコピー機のはいてく具合に驚き、抱っこしていたお子様はコンビニの雰囲気に大はしゃぎし、旦那さんと新製品(笑)のジュースを買って、のんびり帰路につきました。

今日も風が強いね。
陽が沈んだばかりの蒼空は、不思議な心地だね。
お子様は瞳キラキラ、ジタバタ大喜び(o≧∇≦)o♪

テンション高すぎたのか、帰りつく手前で電池が切れたように眠ってしまいました。楽しいなぁ(笑)
……昨日、少し自分の無神経具合にダメだなぁ……と落ち込んだりしていたのですが、その感情に飲み込まれないように、今度は気をつけようとか思って気持ちを切り替えて夜を過ごしました。
特別凄いことは何もないけど、穏やかで幸せな一日はご褒美のように感じたのでした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]