忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ二人、順番でかかったお腹の風邪も治って、公園散歩がてらお買い物してきました。

地下歩行空間でのハンドメイドイベント。
GWにメルちゃんのドレスを見に行こうかと言っていたからね。
結果、ほとんど売れてしまって残り1着をどうにかget(笑)


外は風が強くてまだ少し肌寒いね。
また少しお散歩していこうか。
PR

とうとう20℃越えの季節になりました。

すごーい、いい天気なので、
仕事から帰って来て旦那さんが出かけるまでの1時間
弟くんを連れて公園と買い物に行ってきました。

シートや水筒、お弁当持って、一日中遊びたい天気。
短い時間だったけれど、思いっきりブランコしたり
流れて来たシャボン玉を追いかけたり楽しめたかな?

明日からまた寒い日が続くしね。
お姉ちゃんの風邪が治ったら思いっきり遊びに行こうね。
先週、お腹の風邪をひいていた弟くん。
見事にお姉ちゃんにもうつりました。昨日の「レゴ ムービー」観ていた頃までは元気だったのだけれど。
GWは自宅でおとなしくしていることになりそうです。

私は頑張って書くよ!(笑)

まだまだ今日は風が冷たい!
せっかくのGWなのに、今度はお姉ちゃんの体調がびみょ~。
今は映画の「レゴ」観てる(笑)

字幕で頑張っているから、吹き替え入ってるDVDでもレンタルしてあげようかな~。

ちびっ子たちが起きて騒ぎ出すまで寝て。
ずっとリメイクしたがった穴あきジーンズを直して。
今日までのパン無料券を使って美味しいのゲットして。
久々にゆっくりネット見て回って。

夕暮れの写真を撮りました。
さぁて。晩御飯は何にしようかな。
ちびっ子が、サンドイッチを食べたいと申しまして。
仕事帰りにボストンベイクに寄りました。



お姉ちゃんはサンドイッチ。
旦那さんはチキンカレーと豆パン二つ。
私はナッツとドライフルーツの黒パン。

お腹の風邪(治りかけ)の弟くんは、ソフトでね。(笑)
 旦那さんからメールが入って
「ドーナツ食べよ!」と。


新発売。
フィナンシェドーナツ。優しい食感でした。

うま~♪
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]