忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜から昨日にかけて一気に読んでしまいました。
「最果てのパラディン」
異世界転生ファンタジー……ではあるけれど、指輪物語とかナルニア物語を思わせる、とても丁寧に描かれた作品です。私は好きだな~。

旦那さんおススメは私好みで困る(笑)頑張ろう。
PR
小さな花壇の花たち。
ちょっと加工して遊んだら、水の中みたいなイメージになっちゃった。
買い出しと掃除とたまっていた洗濯物、やっと終わったよ。もうこんな時間ですよ~。
晩御飯支度まで頑張って書きます。
ん~、いい感じの雨の日なので、集中したいな(笑)
こんなん見つけました。
抹茶味だよすごいよー。これだけで食べるには、やっぱり少し甘めに思うので私の分にはオートミールを足してしまうけど、旦那さんには好評でした。

忙しい時にちょっと食べるにいいんだよね~。


昨日の予報で雪のマークがついていたので、降るのかなぁ……思っていたら吹雪になりました。寒すぎ、びっくり、いや、降るときは5月でも降るし、私が記憶している中では6月に降った年もありましたけれどね。
あまりに寒くて写メ撮る根性も無く帰宅。
やっぱり温かい家の中は幸せですね。

そして親指をすりむいて、大泣き弟くん。
ばんそこしたらケロリとしてる。(笑)
送り迎えも始まりました。
眩しい光の中走っていく、気持ちがいいね。
……まだ寒いけど。(TωT)
麺好きの我が家!
最近これが気になるの!
極太麺で食べてみたい!(笑)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]