忍者ブログ
生存報告になりつつ、Photoとか読書メモとか日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、寝坊しました。
朝食はもとより茶を飲む間もなく、ちびっこ達と旦那さんの目玉焼きだけ焼いて出てきました。なので、近所のローソンで朝一の仕事が終わってからモーニング(笑)です。

ちょうど雪も止んで日差しが出て、思いがけずいい天気に。
朝ご飯は喫茶店(今日はコンビニのイートインだけどね!)のモーニングセットって、憧れるね~。


今も窓の外は吹雪いているよ~。
新芽がけっこう膨らんできているけれど、春はまだまだかな。



今日の朝ご飯。
ブラックコーヒーがないと甘々ですわ。
PR
日曜午前の買い出し帰り
今年初めての花芽を見つけました。

帰宅して10分後、窓の外は真っ白に吹雪いていました。
まだまだ春は遠いですね。

お別れ会と卒業式の写真注文で園に行ったら、花の香りでいっぱいでした。

おめでとう。新しい場所で花開け(笑)

朝から18時までの通しの仕事を終えて、ご飯して、ちびっこ寝かしつけたまま寝てしまいました。いつもの事です。
ふと目を覚ましたら、夜中の2時半。
茶碗洗ってスケジュール確認とかしていたら、完全に目が覚めたっぽいです。睡眠時間……4時間の習慣がついてしまったのかしら。(T-T)

ただいま、朝ご飯代わりにコーヒーとクラッカーを頂いて、ミニ大福してます。
子供の頃は餡子のものって嫌いだったんだけれど、最近洋菓子系より好きかも。ブラック系チョコは別だけどね!(笑)


Amazonで見たら、子つぶ大福(草)1kgを発見!
すごぉーい。子供たちは大げさに嫌がりそー。
  
最近、いう事を聞かないと「口に餡子の大福突っ込むよ!」
と言うとおとなしくなる。おもしろい。
 
 
こんなのも発見。
いいなぁ~。そろそろ夜はキャンドルしても、大丈夫かな。
いつか買うときメモで載せとこ。(笑)
 

今日は最高気温10℃越え……だそうです。

一息ついて、先日もらったチョコ。
もったいないから、一粒を半分ずつ味わっている。(笑)
夕べは夜中の1時過ぎまで頑張ったせいか、キーボードを打ちながら船をこいでしまったり。思考が回らない~ので、寝ます。

そろそろ古いCDも整理しなくてはと、手近にあった一枚をパソコンで聞いていました。
またこれがえらく古いの。(笑)


書き上げたら、一気に片づけよう。


本日はホワイトデー。
たくさんプレゼント、ありがとうね。
気が付けば3月。
ただいま執筆に勤しみ&バイト&家事とやっと終わったよ確定申告です。
写メを撮る余裕も無く過ごしていたり。

最近鼻水ずびずびだけど、鼻かぜなのかアレルギーなのか。
どちらにしても体大事に……できるだけ12時前に寝よう!

本日夜の執筆のお伴(笑)↓
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月齢
カウンター
最新コメント
[10/26 まっちゃ]
[02/03 エナ]
[08/10 きみき]
[03/19 kipi]
[03/03 まっちゃ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Copyright (C) 2024 夕凪日記 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]